✎.ディーズパティオがやってきた♡

皆さん、こんばんは\(^o^)/
今日からいよいよ4月ですっ
新年度ということで新たなスタートですね
私が今年スタートしたことと言えば…
認めたくないのですが、花粉症になったみたいです( ꒪⌓꒪)←
くしゃみが止まらない日があり悲惨でしたが、
くすりでだいぶ良くなりました

 


i-style Garden 本社ショールームに仲間入り

\    ディーズパティオがやってきた    /

IMG_4301

以前BLOGでもディーズパティオについてご紹介しましたが、
結構大きくて迫力ありますよね( ゚д゚)!!
ウォールは全部で4種類ございます*
本社ショールームにあるタイプは、
大きな窓がついたウォールCになります
南欧風のデザインにマッチするアンティークな
ガラスが入っています(๑ŐдŐ)b!!
専用オプションの鎧戸を付けると
また違った印象になりますよ

オプションとして笠木もついています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

IMG_4302

見えづらくてすみません(இдஇ; )
こちらの笠木は南欧風テイスト(プロバンス瓦調)の「瓦笠木」です!
ナチュラルモダンの住宅にもお使いいただける「石笠木」もあります

ぜひ、本社ショールームで実物を
ご覧になってみてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*•.¸¸

4月2日(土)・3日(日)の2日間は
i-style Garden 2周年記念フェアです✧
皆さまの御来場お待ち致しております(*δωδ*)」
あーした天気になーれっ♪

 

 

地図

株式会社 アイ・スタイル 本社ショールーム
〠990-0810
山形県山形市馬見ヶ崎1-11-28
☎023-681-4602

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)