✎.ガーデニング講座✿

皆さん、こんにちは~٩꒰•◡•꒱۶
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました(・Д・`)アセ
5月中にいろいろ更新したかったのですが。。。
ちょっと体調を崩してしまって。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
やはり健康第一だなと改めて痛感しました!!!!!!

これからまたちょくちょくBLOGを更新しますので、
ぜひ見ていただけると嬉しいです(*゚ェ゚*)

今回は、528日()に行なわれた
ガーデニング講座の様子をご紹介します

009

天気はテントの中でも暑いくらいの快晴☀
午前の部も午後の部も大盛況でしたヽ( ・ิ∀・ิ )ノワーイ
今回は司会担当しました٩(๑•̀ω•́๑)۶!!!!
と言ってもただ流れを言うだけなんですけどね(笑)
地味~~に緊張しちゃいましたwwww←

今回は、前回も好評だった多肉植物の寄せ植えです
講師として山形市白山のお店Green&Flower GardenShop 花のひこうき
名物社長 戎野日出男社長に来ていただきました。

003

こちらが社長作の寄せ植えです

005

か、かわいい~~っ(´,,•ω•,,`)♥♥
絶妙なバランスですね♪
おしゃべりを交えながらも、
作品を作り上げるまで数分しかかかってないんです!!!

参加者の皆様も談笑しつつ、
時には集中して寄せ植えしてましたよ~!
参加者のみなさんも作品を仕上げるのが早いっっ(*゚ェ゚*)
わいわいしててとても楽しそうでしたよ

012

015

035

037

040

最後に記念撮影╰(*´︶`*)╯!!

023043  

 

ガーデニング講座にご参加頂きました皆様
誠にありがとうございました(´。✪ω✪。`)!!
暑い中での寄せ植えでしたが、皆さんそれぞれ
素晴らしい作品が出来たのではないでしょうか(‘ω’*)
これを機会に多肉植物の魅力にハマっちゃってくださいっ
またのお越しをSTAFF一同お待ちしております✧

ご協力頂いたGreen&Flower GardenShop 花のひこうきさんの地図はこちらです★

map

Green&Flower GardenShop 花のひこうき
〠990-2446 山形市白山1-1-18
☎023-632-8118

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)