✎.水~!オンステージ!

夕、夕、夕の果てしないまきとともに

皆さま、お元気にお過ごしですか?

私も、ショールーム前の水まき帰る間際にやってま~すhappy01

しかし、広~い駐車場の対角線のはじっこにお庭が

リール二巻きのホースを連結してぎりぎり届く距離なのsad

水栓が反対の端っこにあって

、全開! しゅるしゅる~~しゅる~~~しゅる~~~~しゅる~~~~~、しゅばー!、ざあざあざあ!

たたっ!たたたーっ、たたたたたたたたたたたたたたーーーーーー(走ってるの!)ーたたたっ、キャッチ!!

はぁはぁ!coldsweats01 で水まきスタート!ってな感じです。

夏のお庭って水まきとセットですね~

そして、またまた可愛いモノ、見つけちゃいました。

lily_main

 

それはディーズガーデンのスタンドウォッシュ・リリー

立ったまま使えるコンパクトでおしゃれなパン付き立水栓で~すhappy02

feature_01

真ん中にちょっとしたスペースがあって

水周り用品を置いたり

鉢植えなんかを飾ることもできるの

feature_02

feature_03

蛇口とパンが離れてるから大きめの洗い物もできちゃう

びちびち水はねしないしsweat01

しゃがんだままの辛い姿勢を続けなくていいから楽~

ツールハンガーをつけてタオルを掛けたり

 

feature_04

feature_05

feature_06

脇にもう一個ついてる蛇口に水まきのホースをつなぎっ放しもOK

水まきが楽しくなるスタンドウォッシュ・リリー

本社ショールームに見に来てね

 

(可愛い物置カンナを手に入れる前に、お手頃なリリーかな~と考えてるイズタでした)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)