✎.かわいい箱庭のお家、その実体は

今回は箱庭の話でしたね。

 

スイカを食べてて思い出したのは

何年か前、車で通りかかる所にシルバニアファミリーみたいな可愛い建物が

だんだん出来上がって、箱庭みたいなお庭も。

白い漆喰の塀に、小さな窓が付いていたり

可愛い木のドアが付いてるの。

わ~、おとぎの国

雑貨屋さんかな?それとも、お菓子屋さん?

子ども達が喜んで遊びに来そう。この窓開くの~、なんて。

完成したら

なんと小児科医院でしたー。

お医者さんなのに全然こわくない感じ。

ん~! それも、いいかもーhappy01、と感心しちゃいました。

今日、箱庭で思い出して調べてみたら

それはディーズパティオみたい。

top-mainvisual02

壁塗りまで仕上がった完成形のお好みのタイプを選んで

組み合わせるだけでり門周りや南欧風中庭(パティオ)が作れちゃう

wall_c_ph木に見えるとこはFRP(繊維強化プラスチック)で、朽ちたりしないし

窓に鎧戸をつけたり

ドアは実際に開け閉めして勝手口としても使えるよ

wall_d_ph


wall_a_ph

 

 

 

 

 

プレーンな壁に

棚やフラワーハンガーを付けて

自分だけの好みの空間にもできるの

                                 ★本社ショールームで見てみてね ëë

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)