✎.大きな露天風呂で

 

p9220459先日、友だちと温泉spaに行って来ました。

でも、大好きな露天風呂がありませんでしたthink

この写真は友だちのトシちゃんが撮ってくれました→

(私の温泉写真はヘタで没sad)

 

帰りは新しくできたタルト屋さんで

美味しいスイーツを食べて、ご機嫌にhappy01

p9220461私はイチジクのタルト

友だちはショートケーキ

のタルト?です。

(写真が下手でゴメンsweat01)

 

 

ブログを始めたばかりの頃、

アイ・スタイルという、お庭の会社に入って

庭ブロ+(プラス)というサイトでブログ書いてるんだよ~

と友達に言ったら

大きな露天風呂に浸かりながらブログを書いていると

想像されてしまいました。確かに大きな庭ブロ

しかもお庭を眺めながら (お庭の会社だから) cloud sun cloud

わ~、すご過ぎ~

変だよ~って笑っちゃいましたhappy02

 

ん~ でも、それって

お風呂に浸かりながら眺められるお庭を作るっていうのも

良いですね~catface

外からは目隠しになる感じなの。

好きなお花とか眺めて癒されつつ、お風呂に浸かる。

うっとり~night

(長湯に気をつけなくちゃ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)