✎.カーポート編 テリオスⅢvsソルディー

カーポートのカタログのお話でしたね~rvcar

テリオスポートⅢは屋根がスチール折版で遮光タイプでーす。

ex5900_0007

こんなふうに、積雪200㎝でもOKの最強を追及

重厚感と安心感のガッチリ定番のカーポートで~すhappy02

どんな豪雪地帯もGO good(ん・・・・)

 

 

こちらはソルディポートですhappy01

ex6000_0007

ソルディポートは屋根がポリカーポネート板だから光が採り込めるsun

軽やかで明るい感じなのshineお値段はちょっとテリオスより高めで~す。

積雪対応なので、雪の地域snowも大丈夫!

山形だと積雪100㎝タイプでOKですよ~happy01

 

ほかにも、いろいろカタログお渡しできますwink

ショールームに遊びに来てね。

私はソルディーが好きかな~confident

でもうちは立地が良くなくてカーポートが作れない。

雪の日snowはフチのある可愛い帽子をかぶって出かけます。

オシャレね、って言うけど、

実は濡れないで車の屋根の雪下ろしをするためなの(。ŏ_ŏ。)

(なにかすごく現実的、トホホsweat01・・・)

カーポートのあるお家が羨ましいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)