✎.お庭嫌いな私?

ある夏sunの朝、

ショールームのお庭で、日陰の芝生のところ草むしりをしていたら

ぎゃーっ、ナメクジがー!と1mくらい飛びはねてしまいました。

だからお庭なんて嫌いなんだー!p6100309

ナメクジが大の苦手な私です。

 

うちの裏庭にも綺麗なお花が咲きます

p5190199

p4230380  p6110313

 

 

 

いろいろ四季折々に咲いてます

でも私が足を踏み入れることはありません。

母は家庭菜園もやってます。

菜園は無農薬栽培なので、夏は夜な夜な

母が割り箸で虫取りをしています。

水をはったポンコツ鍋に入れ水攻めにするのです。

ナメクジニョキニョキ這う夜盗虫(青虫のでっかいの)がたくさん取れて

こんなに捕れたよ~って。ぞ~ッとしますbearing

綺麗な花が咲いてるので

たまに切り花にして飾ろうかな~とp9270004

お庭に出るとがわんさか寄ってきます。

もう~、だからお庭なんか嫌いなんだーbearing

お庭の会社にいるのに、お庭嫌いって。

ナメクジや、ニョキニョキ這う虫がとにかくダメなんですsad

も大っ嫌いです。すぐ刺されます。

あれっ、私、が嫌いなだけで

お庭が嫌いなわけじゃないのかも??

 

(このブログ、迷走しているような・・・)

あっ、もう時間が・・・

次回につづく

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)