✎.街の灯り✧お庭の灯り

先日、久々に西蔵王から夜景を眺めていて、

ちょっと曇り空だったから、キラキラshineぼわ~んとしてて

綺麗だな~とウットリしてたら、

冬は乾燥してるから、空気に水蒸気の含有量が少なく、光の屈折率が・・・・(中略)

だから、冬の方が綺麗なんだよ~と、

隣の方で、実に論理的でドライな話が・・catface

街の灯り

でも気を取り直して

この灯りshineの数だけ、一家団らんや、受験生の頑張りや、暮らしのあれこれなんかの

ストーリーがあって、キラキラ輝いているんじゃないかしらconfident

と、しみじみと想いを馳せた夜空でしたconfident

 

お庭の灯りshineも良いな~と

今回は、ちょっとカタログから、

お庭の灯りをご紹介したいと思います。

 

こんな、ワクワクして来ちゃうような灯りなのhappy01

充電式で、しかも持ち運びできるという優れもの。

灯り

 

植栽を入れて楽しむことができるタイプもあって。

夜は幻想的な感じになるのconfident                           灯り

ウッドデッキに灯りを置きたいな~

って思っても、

近くにコンセントがなかったり、

コードが長くて邪魔になることがあってthink

そんな時も、

このタカショーハンディソーラーライトなら

お洒落で便利

 

 

私はこんなウサギちゃんの耳みたいな形のが気に入っちゃったheart01

ちょっとしたお散歩にも持って出かけたくなる可愛さ。

 

灯り光の大きさも加減できて、しっかり充電したら、10時間~20時間は点灯するの。

いざという時の非常時に使えるっていうのもいいよね

これからのウキウキの春の宵に、

ソーラーパネルで充電OKの、引っかけたり、持ち運んだりして楽しめる、

お庭の灯りshineお勧めで~す。

 

✎.街の灯り✧お庭の灯り」への4件のフィードバック

  1. シフォン

    灯り ♡ ステキです・・・
    心も グリーンも 足元も・・・
     
    ホントに 照らされて ほっこり~♡

    返信
    1. i-style 投稿作成者

      春は、いろんな息吹や、成長や、旅立ち、
      それから優しさに満ち溢れているような気がします。
      シフォンさんの春のお庭も、いるだけで癒されますね。

      返信
    1. i-style 投稿作成者

      そうなんですよ~♥
      それから、お庭やテラスに置いておき、ぼわ~んとした灯りをお家の窓から眺める、
      なんて使い方も良いな~と思いました。

      返信

i-style へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)