✎.蔵王ペンション村オープンガーデンにて☆彡

いよいよ、暑さも本格的になってまいりましたcoldsweats01

皆様いかがお過ごしですか?P6141060

 

私は先日、爽やかな風を求めて、

友人と連れ立って蔵王に行ってまいりました。

蔵王、ペンション村オープンガーデンです。

 

 

P6141059

P6141031

P6141057

P6141028

 

十軒のペンションが立ち並ぶ、蔵王ペンション村は、

(とても十軒は載せきれなくて・・・ゴメンネcoldsweats01)

春から夏にかけては、クレマチスやクリンソウ、バラなどが華やかに咲き乱れ

 

今の季節は、高原の涼風と深いが、

訪れる人を楽しませてくれます。

 

P6141046

P6141042P6141044

P6141041

P6141051

P6141052

 

散策しながら、深呼吸。

緑に満ちた高原の空気がおいしいの~catface

お庭も、

蔵王の濃い緑を背景にしたナチュラル・ガーデンって感じ。

落ち着く~confident

歩いてたら、お腹がへったので、

ランチを出してくれるペンションへ。

ランチもスイーツもペンションごと、いろいろあって、

 

P6141027

 

どこにしようかな~

十軒がさほど遠くないご近所になっているので、

立看板のメニューなんか見ながら迷います。

 

P6141029

 

う~ん・・・

 

 

P6141024

いいかも・・・

P6141019

 

爽やかなお天気なので、

気持ちのいい、外でたべることに。

 

P6141021

 

ハーブティーと、ミートドリアのセットにしました。

お、おいしい

しかも大きい

 

実はこの時、ランチのあとは、

シフォンモンスターというスイーツも頼もうと思っていたのが、

お腹いっぱいすぎて断念・・・despair

 

シフォンモンスターって

蔵王の樹氷スノーモンスターを模しているらしく、

メニュー写真では、シフォンケーキの山並みの手前に、

ポコッとアイスの白い丘と、これでもかと生クリームが高々と

樹氷のように盛り上がっていて、

生クリーム大好きなイズタとしては、

是非食べたい一品・・・

 

ということで、先日また行って

食べて来ちゃいました~

満足~・・・catface

シフォンケーキ

 

 

 

ちなみに山の秋の庭オープンガーデン

九月半ばからだそうです。

秋は秋明菊やススキがしっとりとしていい感じだとか。

 

みなさんも是非、遊びに行ってみてね。

 

 

 

P6141023

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)