✎.ポストたち いろいろ epi. 2

 

今日は、いろいろなポストの、第2弾をお届けします。

ポストは玄関先に差し色をしたり、雰囲気をプラスできる便利なアイテム。

是非、自分らしいポストを選んで、楽しんでみてくださいね。

玄関まわりの雰囲気が変わったり、明るくなったりしますよ~

 

アイ・スタイル本社ショールームにディスプレイされてる、

ディーズガーデンのポストには、

こんな可愛い縦型のもありますよ~

シンプルなかぶせ型で、深さもあるので、

可愛いのに大容量が魅力です。

 

 

P9091344

 

 

こちら、キュートな、Bouguet ( ブーケ)。

明るい色調の建物のアクセサリーに使ってみてくださいね。

ブーケは陶磁器を思わせる可愛い花柄をモチーフにデザインされています。

本体は素焼き調で、花とリボンの部分は釉薬を塗ったイメージ。

見た感じは、陶器そっくりだけど、

サーフボードやヨットに使われる、繊維強化プラスチックで作られているので、

軽くて強度があり、陶器のように割れる事がなくて安心なの。

丈夫で使いやすいところが、特徴の一つです。

 

PB041535

 

こちらは、色違いのブラウンです。

また違った雰囲気ですね~

優しい色合いのブーケポストは、明るいレンガや塗壁にピッタリです。

表札も優しい感じのものをコーディネートしていかがでしょうか。

 

ディーズガーデンのポストは、

シックなものから、可愛いものまで、いろいろ取り揃えてあります。

 

是非、本社ショールームに遊びに来て見てくださいね~

 

img_const05

 

 

 

 

✎.ポストたち いろいろ epi. 2」への2件のフィードバック

  1. リセ

    ブーケポスト可愛いですね。
    色合いも優しげでいい感じですね。

    返信
    1. i-style 投稿作成者

      ありがとうございます♥
      ショールームには個性豊かなポストが他にもたくさんディスプレイされています。
      また、いろいろ素敵なポストたちをご紹介していきますね~!

      返信

i-style へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)