白石川堤「一目千本桜」動画 2015.04.12

昨年の動画をYOUTUBEに再UPLOADしてみました。
JR東北本線の大河原駅から船岡駅までの車窓風景です。

windows付属のムービーメーカーでタイトル(キャプション)をつけてみましたが、アップロードすると、動画がぶれていると表示されました。
YOUTUBEで修正できるらしく、そうしたらキャプションがぶれました(笑)

ちなみに、エーゲ海クルーズの動画で、音楽が途中で消えているのは、著作権か何かの問題でYOUTUBEが音を消したような感じです。
UPLOADした時に、そのような表示がでていた記憶があります。

2 thoughts on “白石川堤「一目千本桜」動画 2015.04.12

  1. 車窓から見る桜並木、いいですね〜!!

    速度を遅くしてくれてるのですね!

    この電車、乗ってみたくなりました(^-^)

    1. この景色も見たくて、今年も行ったのでした。昨年はボックス席の窓側に座れたのでゆっくり見られてムービーも撮れたのです。
      今年は、帰りの電車の発車5分前に乗ったので、乗客が多くてムービーは無理かなと思って準備しなかったら、幸運にもボックス席の横の入口の窓が見える席に座れたのです。でも、準備していなかったので、望遠で撮りました。。。動きが早くて見られません。

      昼前後の列車は空いているのでおすすめです。いつか乗りに来てくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)