こんにちは!!

私が昨日、一昨日とお休みを頂いていた為、

2日ぶりの更新になりますhappy01

 

 

さて、本日は店内の写真を載せようと思います!

IMG_0841

店内には、こんな施工現場写真の大きなボードが展示してあります!

IMG_0840

見やすくて好評です!!

ばいきんまんとドキンちゃんの石の置物もかなり人気です!

IMG_0843

店内に入ってすぐの所には、受賞したトロフィーなどがあります!

写真中央の置物は、今年の干支の申です!!名古屋店のスタッフに頂きました!!

皆様ぜひお越しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)