003

お試しアップ

旧庭ブロは、いずれ廃止になるようなので、とりあえず、こちらに登録。。。やりはじめると、けっこう時間をくってしまって、でもいろいろ新しいことだらけで混乱中。。。。ぼちぼち勉強していきます。

こちらの → http://blogs.yahoo.co.jp/dealerinreno ブログも続けていきますのでよろしく。

まずはお試しの、一回目の投稿でした。

お試しアップ」への6件のフィードバック

    1. naomihijikata 投稿作成者

      引っ越してみましたが、はて。。。??そのうちに慣れてくるかとおもいます。。。前の庭ブロに慣れてきていたところで、楽しんでもいたのでちょっとがっかりですが、記事を書いても反映が遅かったり、サイト自体につながらないことも度々会ったので心機一転は必要だったのかもしれませんね。。。次の更新がいつになるかわからないけど、こちらこそよろしく、です。

      返信
  1. すずらん

    こんにちは。
    解らない事でアタフタしております。
    こちらでもどうぞ宜しくお願いします。

    返信
  2. リセ

    こんにちは!旧の庭ブロは廃止になるんですか?
    今までのアップした物は残りますか?

    返信
    1. naomihijikata 投稿作成者

      はっきりした日時は決まってないようですが、(旧庭ブロは)7月にサービス停止になる、過去にアップしたものの閲覧は可能、とどこかに記述がありました。ホームのニュース欄かなにかだったかしら。。。。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)