GW、静岡の旅2

静岡の旅の続きです!

三重についた後、お墓まいりして、夜ごはんは焼肉屋へ直行!

一升びん、という松阪牛が食べれる焼肉屋へ行きました!

お目当ては!

回転焼肉!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

beer飲むことと食べることに夢中で、

写真もないです!coldsweats01

回っている肉は松阪牛の他に普通の牛?もあります!

娘がさっと取ったお皿は、お皿ぐらいのサイズで一枚しか入ってない、

900円ぐらいした、特上ロース

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

た、た、高くないかぁ~!

しかも何で1枚なんやーーー!

ペロっと食べられましたsweat02

わ、私は普通の牛で・・・いただきました!

無事、1日目は終わり・・・

二日目は朝いちで伊勢神宮へ!

DSC_2413

五十鈴川で身を清め・・・

いざ!お参り!

どうか!私に友達ができますように・・・

(-ω-;)ウーン

その後、静岡へ!

DSC_2417

浜松城!

DSC_2415

必ず足元をチェック!何か参考になる面白いものはないかなぁ~!

DSC_2416

最後は世界遺産、三保の松原へ!

DSC_2429

やっぱり富士山はいいよね~!

天気も良くて、いい旅になりました!

次は、どこへ!

またね~~♪(*^-^)ノ~~

 

 

 

エクステリア・ガーデン工事のことなら

ロータスデザインにお問い合わせください!

人それぞれ理想の庭や好みというものは全然違います。
お客様からたくさん話をお聞きして、
その方にあったライフスタイルでお庭創りをしていきます。
「機能的なデザイン」にこだわりを持ち、
優れたデザインの中にも生活しやすい空間を・・・第一に考えています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)