土入れ 造成
0

佐賀市F様邸はじまりました

F様 ずいぶんお待たせしました。やっと昨日よりはじまりましたね~up

まずは足りない箇所に土入れの作業からです。

土入れ 造成

あたしも楽しみな現場の一つです。

カーポートあり・テラスあり・人工芝あり・clover

かっちょいいガレージありの盛りだくさんの現場です。shine

初めはゆっくりめでスタートしますが徐々にペースを上げていきますよ。upnote

F様 これから日々変わっていく現場をお楽しみください。happy01

 

それから、急なお願いにもかかわらず土を分けてくれたY造園のK君

ほんと助かりました。ありがとうです。いつか大きくお返ししますんで・・・happy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)