かわいい職人さん
0

大活躍です。小さな職人さん(^^)

佐賀市のI様邸 瓦を使った和庭工事もほぼ仕上ってきました。

昨日は仕上げの苔張りときれいな川砂利の敷均し

現場に行ったらなんと職人さんが1人多い・・・

ん・・!

なんとかわいい職人さんが手伝ってくれてました。

かわいい職人さん

M造園の子ぼんのうなM親方と仲良く重機を運転?中です。

この後は一輪車で運んだ砂利を一生懸命敷きならしてくれました~。

ありがとう~ みんなほっこりしてずいぶん和やかに楽しめました。

10年後(もうちょっとか・・)の君を

緑木midorigiは待ってますよ~(^^)(笑)

 

お庭の画像は後日UP です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)