鹿島市役所の桜
0

雨・・・で残念・・・

昨日は思わぬ雨で現場は大変です。

天気予報は1日中もてそうな感じでしたが

午前中・・ぽつぽつ・・とcoldsweats01

嫌な予感をしながら進めてましたが

午後2時くらいからダ~っ↓↓↓rain と・・・

久しぶりに現場を途中から中止にしました。weep

仕上げに入ってるんで後戻りはしたくないしね・・

仕方ないですね~・・gawk

今日は何とか御天気もてそうです。みんな頑張るバイ!

でも・・来週もお天気は微妙な感じやな・・・・coldsweats02

お待たせしている皆様 もうしばらくお待ちくださいね m(__)m

 

ちなみに 画像は鹿島市役所のサクラです。

なかなか立派な樹形でしょ・・happy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)