ガーデンルーム
0

リクシルのショールームへ

昨日は福岡にあるリクシルさんのショールームへ

今度設置を計画しているスタイルコート納まりを確認しにhappy01

(スタイルコート:かっこいいアルミのガレージですshine

スタイルコート

正面から中の様子

ガレージの中がタイル張 かっこいいですね~

スタイルコート

左のパネルは折り戸になっていて開けると開放的になります。

開けた姿もかっこいいですよ

(画像が暗くてすいません・・・despair

土間の仕上げ方や細部の納まり・・外側の勾配の限界など

細かいとこもしっかり確認してきました。

リクシルのHさん お忙しい中、説明ありがとうございました。happy01

 

せっかくですから時間の許す限りいろいろと見物

カーポート

カーポートの最高峰・・にある アーキフィールド

桁が違いますがかっこよさや強度も段違いです。shine

 

黄砂やPM2.5対策にも有効なガーデンルームも

ガーデンルーム

ジーマ 素敵です。heart02

ガーデンルーム

中の様子

 

ガーデンルーム

こちらはガーデンルームの最高峰 暖蘭物語

ガーデンルーム

中も超素適です・・・ほしい・・です。heart02

ここで洗濯物干したらあたしのユニ〇ロのシャツも高級になるかも・・

今回、お天気も悪く室内ではフラッシュも使わなかったんで

ちょっと画像が暗いですが本物はよかったですよ~happy01

 

このガーデンルームを使ってお庭をつくったら

PM2.5や黄砂や花粉対策もできて一石二鳥では?

いかがですか?お近くの方で気になる方はお問い合わせくださいねhappy01

 

この後は、事務所に帰ってから佐世保のお客様のところへ打ち合わせに

結構な距離を走った1日でした。

I様 打合せおお時間いただきましてありがとうございました。

少し時間ください。ご希望を入れ込んでバチッとプランしますから。happy01

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)