花壇チューリップ
0

大荒れです・・佐賀・・そして花壇

おはようございます。今朝の佐賀は大荒れですraintyphoonthunder

台風よりすごいんじゃね~かsign02 ってぐらいに荒れたお天気になってます。raintyphoon

雨風が半端ないぐらいに吹き荒れてます。

これで今年の桜も終わったな・・・sad

今日は現場はすべてストップしてプランつくりに専念します。

この前撮った写真。日頃剪定とか外回り関係のメンテナンスで

お世話になってるケアコートさんの芝ザクラが見ごろになってきたんでご紹介です。

今年は桜と芝ザクラの花の咲くタイミングがなってきれいいでした。tulip

(芝ザクラはもう少し後が見ごろですね・・cherryblossom

最近晴れなくてなかなかいい写真が撮れませんがこれで我慢ですね。

 

 

芝ザクラ

施設のマークを表現してます。もうちょっとで全部花で埋まりそうです。

芝ザクラ

国道からの様子 道行く人に楽しんでもらってるかなhappy01

この施設のみなさん お花が大好きで

自分たちであちこちに花苗や球根を植えられてます。

あたしは花壇つくりや土づくりのお手伝いをするだけです。

最近のきれいな花壇をご紹介。happy01

花壇チューリップ

どうですか・・ カラフルできれいですね~flairtulip

施設のみなさん これからもいろいろ楽しませてくださいね~

あたしも精一杯お手伝いしますね

さて・・明日からお天気晴れるかな・・・coldsweats01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)