ウッドデッキ解体
0

ウッドデッキの解体&石張りテラス

武雄市のN様邸

お庭のリフォーム(ガーデンリフォーム)工事

既存のウッドデッキを解体しました。wrench

ウッドデッキ解体

建築当時に施工された木製のウッドデッキです。

床材が危ないぐらいに浮いたりそれたりしています。wobbly

ウッドデッキ解体

解体したらちょうど2tダンプ1台分の廃材が出ました。coldsweats02

(もうちょっと出るかと思いましたが・・・意外と少なかった・・)

ウッドデッキ解体

材の腐食(腐れ)具合を確認するとこんな感じ coldsweats02

危ないですね~ いつ壊れてもおかしくない状態でした。

ウッドデッキ解体

解体が終わるとこんなにスッキリに

ここにコンパクトながらでもカラーの園路

石張りのBBQ(バーベキュウ)テラスに菜園と

いろいろ作りこんでいきます。

現在はそれらの下地工事まで進んでいます。

N様 これからがきれいに仕上っていきますよ~upupupflair

お楽しみに~happy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)