IMG_2960
0

梅雨入りしたけど現場は順調に

九州地方、先日梅雨入りしましたが・・・rain

小雨は一昨日と昨日も降ってましたが今週もお天気はもちそうです。

なんとか現場の方は進んでいけそうです。happy01

IMG_2955

白石町F様邸 最後に植栽で仕上げております。

やっぱ樹木が入るとお家が引き立ちますね~happy01xmas

F様 あとは表札だけですね。もう少しお待ちくださいね。

 

IMG_2960

同じく白石町K様邸 外構工事

ただ今、門周りを工事中 化粧ブロックに塗壁に木調フェンス

今回はスリムな木調の樹脂製の門扉を取り付けます。

仕上がりが楽しみな現場の一つです。

 

 

さて、今日から同時進行で他の工事も進めていきます。

IMG_2202

武雄市のU様邸 かわいい曲線の外構・エクステリアを作ります。

U様も楽しみにしてらっしゃいます。

U様 ずいぶんお待たせしました。梅雨には入りましたが、

現場の方はしばらくは問題なくできそうなんでよろしくお願いします。

また、ご近所の皆様もご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

佐賀市のK様邸もスタート

IMG_1358

お庭のリフォーーム工事(ガーデンリフォーム)です。

せっかくのお手製のフェンスですが・・・

これを外して植栽と目隠しの高めの木調フェンスを設置します。

こちらは1週間ほどの短期工事ですが、

K様 お世話になります。よろしくお願いします。

 

さて、この後も工事の予定がびっしりです。

ちと・・・疲れてますが・・・sad

 

頑張るバイ!!happy01happy01happy01up

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)