IMG_3006
0

朝6時に植木到着

外構工事は植栽して仕上がり(工事完成)が多いです。

緑木midorigiがいつもお願いしているT君

個人で頑張ってるT君ですが数本でも配達してくれます。happy01

IMG_3006

これは昨日植栽した佐賀市のK様邸の分

アオハダ・ヒメシャラ・シマトネリコ・イロハモミジ・常緑ヤマボウシ・ジューンベリー 他

いつも通りもってきてくれました。

それも朝早く6時前です。朝飯食って事務所開けたらそこにいました。happy01

T君 いつも助かってます。うちは小口の積み重ねしかありませんがよくしてくれます。

これからもよろしく。あたしももっといっぱい植えれるように頑張ります。

 

さ~ 梅雨の晴れ・・今日も1日暑くなりそうです。sun

生コン打ち!? タイトルとえらく違うけど・・・) がんばろ!scissors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)