IMG_3075
0

やっと工事が再開・・

ただ今、梅雨の中休みに入った感じですかね~

先週は雨で現場はほとんど開店休業状態でした。

長かった雨もやっと上がって昨日から工事再開です。upuphappy02

 

IMG_3075

白石町 K様邸 メンテナンスフリーの木調の樹脂っフェンスの取付です。

IMG_3079

武雄市 U様邸 曲線の塗り壁用のブロック積の再開

他にも防草シート張とか・・・

なんか 現場と頭の中がわちゃわちゃに なってます。coldsweats01

 

そして・・今日から新しい現場も2件スタート。

武雄市のO様邸 目隠しフェンスと坪庭工事clover

武雄市のT様邸 テラスとデッキをメインにしたお庭全体のリフォーム

O様・T様 お世話になります。happy01

ご近所の皆様もご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

でも・・・

たぶん 梅雨明け前にもう1回はドカ雨が来そうな予感です。rainrainthunderrainrain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)