IMG_3072
0

カレーせんべい

先日嫁さんが会社の友人からもらってきた

大阪 自由軒のカレーせんべいmoon1happy01

IMG_3072

食べるとこれがしっとりしてスパイスが効いて

酒のつまみにちょうどいい感じheart04happy01

ビール飲みながら食べてたら気づけば残り2枚・・・・

「おいしそうやけん・・少し残しといてね・」

言われてたのを思い出しましたが・・・

あと2枚だけ残すのもなんだかな・・とペロリbleah

案の定「信じられん・・私がもらったお土産を・・」

お怒りモードへ・・coldsweats02sign01

結局ランチをご馳走することでご機嫌回復

高いおつまみになりました。coldsweats01sweat01

でもうまかったな~ もう1回もらえんかな・・なんてね

本物の自由軒もカレーもかなりおいしいですよ。

久々食べたくなったな~happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)