IMG_3189
0

LEDセキュリティライト

rain昨日から今朝にかけて佐賀地方(九州地方)は土砂降りrainrain

我が家の前にある川もちょっと危ないぐらいに増水しました。

(何事もなくよかったです・・coldsweats01

今日、明日は晴れマーク そのあと少し雨になりそう

その後は長かった今年の梅雨も明けるんじゃないかな・・・despair

マジで明けてほしいです。

皆さんも一緒でしょうが、現場は進まず溜まっていくばかり・・

お客様にはご迷惑をかけっぱなしですね~

お待たせしている皆さんすいません。

先日、お世話になってるK様邸現場へLEDのセキュリティライトを設置flair

IMG_3088

タカショーさんの照度センサーと人感センサー付きのセキュリティライトshine

IMG_3089

結構重くてしっかりしてます。これをカーポートの桁に2ケ所に設置flair

IMG_3187

明るいです。いい感じ 伸縮門扉の影もいい感じですね~

IMG_3189

奥にはローボルト(LED12V)のライティングも見えてますねflairshine

これで帰宅後の明かりとりや防犯もばっちりです。happy01scissors

 

このLEDのセキュリティライト 今度は武雄市の現場にも取り付けます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)