IMG_3323
0

猛暑・・酷暑・・水かけ(-_-;)

暑い・・・ 芝生も植木もカラカラです。sunsunsun

ちょこちょこと夕立は来てくれてますが

ほしいところにはなかなか来ず・・・weep

IMG_3322

いつものスプリンクラーと

IMG_3323

ポンプで水かけ・・

夕方5時過ぎからの日課となってます・・・

昼間は生コン打ったりライティングを設置したり次の段取りしたり

そろそろ疲れが・・・ピークに・・・今朝はひさしぶりに寝坊しました。coldsweats01

外構やお庭工事でお世話になった方々・・この夏は例年より特に暑いです。

こまめな水かけの方をよろしくお願いします。

出来れば気温が下がっていく夕方がいいかな・・happy01

さ~ そんな中ですが今日は長崎市内までお庭工事の打ち合わせ

がんばりますよ~happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)