1[1]
2

お盆前に超かっこいいガレージつくるよ

毎日暑いですね~ 国道の温度表示が37℃・・・異常ですね。sunsun

同業の皆様 とにかく水分とって熱中症注意ですね。

お盆前でほんとは休める状態じゃないんですが

疲れがほぼピークにきてまして今日の日曜は2件の打ち合わせのみで

お昼は嫁さんとランチなんぞ行ってしっかり充電しました。happy01restaurant

(2件のお客様暑い中、ありがとうございました。happy01

 

さてお盆も目前ですが・・LIXIL(リクシル)さんの

超かっこいいガレージ スタイルコートを施工します。

佐賀市のF様邸 外構工事は終わってますが夏土用があけてから

施工しようということでこのタイミングです。

38-60型 間口が3.8m 奥行きが6.0mのしっかり大きめのタイプです。

今回はクリアパネルなど特注仕様も入れ込んで施工します。

もちろんライティングもお約束ですね~

F様 かっこいいガレージもうすぐです。お楽しみに。

(あたしが一番楽しみにしてたりして・・・happy01upnote

2 thoughts on “お盆前に超かっこいいガレージつくるよ

  1. かっこいいでしょ~ あたしも憧れます・・
    いつかは・・なんてね(^^)
    これ屋根は折板になってまして積雪にも対応してますよ~
    MAX 1mまでなら対応できますよ。
    パパさんいかがですか?佐賀から泊まりでいきますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)