IMG_3369-2
0

黄色のポストがアクセントに

太良町でお世話になったT様邸

アンティークな枕木にアンティークなライト

アイアンのサイン(表札)に黄色のポスト

この黄色のポストがいい感じにアクセントになってますね~happy01

IMG_3370

サインとポストはT様がご用意されたものですが

色が引き立っていい感じに仕上ってますね。happy01

T様 いろいろお世話になりました。

お茶出しや最後はお土産までいただきありがとうございます。

いただいたお土産でビールがおいしく飲めそうです。

あとでライティングの写真を撮りに来ますね~flair

ありがとうございました。happy01

 

さ~ 今日は日曜ですがご新規の打ち合わせが2件 ありがたいです。

感謝感謝・・ 連日暑いけど頑張りますよ~happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)