IMG_3650
0

お庭のカタチが・・・

大町町でガーデンリフォーム工事でお世話になってるT様邸happy01

まだブロックを積んだだけですがお庭のカタチが見えてきました。

A森左官さんが土の部分にイメージをつけてました。

いい感じになりそうです。T様 これからが毎日変化して

おもしろいところです。お楽しみに~happy01

でも今度の台風は東北や北海道は大変でしたね がんばってください。

新しい台風も発生(12号)

これは九州を縦断しそうなコースみたいですね。こちらも気をつけないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)