IMG_3653
0

職人さんの車

台風12号 来ましたが大したことなくてよかったです。typhoon

直撃コースだったんで覚悟をしてましたが・・・coldsweats02

さて、ウッドデッキ・カーポート・ガレージ・物置・テラス 等々

ユニット工事をたくさんやらせてもらってます。

いつも思うのはユニットの職人さんの道具の多さです。

トラックいっぱいに詰め込んできてくれます。

(金額にすると相当の額では??・・)

うちの現場にはいろいろなユニットの職人さんが

来てくれますがその中でも佐賀のE様邸に来てくれた職人さんの車

荷台はもちろんですが、サイドの下や後ろの下の部分まで

スコップ入れやら金テコやらいっぱい入ってて面白いしすごかったです。

ここまで隙間がないくらいに仕上げてるのは初めて見ました。

ちょっと感動ものです。 それだけの話ですが・・・・

さて心配した台風も過ぎたし今日からあちこち頑張ろうhappy01

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)