img_3732
0

分譲地にミニミニ公園

小公園ってほどではありませんが造成と区画割が終わった

佐賀市の分譲地に2mほどのキンモクセイ4本とコンクリート製のベンチを2セット設置。

ベンチはショットブラストで仕上げた東洋工業のフリップベースを台にして

木調のT・Yスリーパーを座板に・・

2人用ぐらいの簡単なベンチはこれで十分かとxmasbleah

img_3731

画像では整地の仕上げ前で雑な感じですが最後はきちっと仕上ってますよ。

これで四角に囲ってシンボルツリーを植え込んで

その下にベンチ代わりに座ってもらうのもいいかもですね。club

カタログを見ると個人宅のテラスにもよくデザインされてるみたいですね。

じつは組合せによっては庭の小物などを入れる収納スペースをつくったり

ガラス板をはめ込んでライティングを演出したり・・・flair

アイデア次第でいろんなことができそうな商品でした。

こんど広めのテラスで計画してみるか・・arthappy01pencil

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)