%e5%8f%b0%e9%a2%a818%e5%8f%b7
0

台風18号が来そうです!

おはようございます。今朝は穏やかな佐賀地方です。

しかし・・・

明日5日の朝からに台風が来そうですね~ typhoonrain

それもあたしの地域にとっては最悪のコースで…

(数年前に大きな被害が出たときとほぼ同じコース)

しかも今回は特別警戒が出るくらいの大きさです。typhoontyphooncoldsweats02

片屋根式のカーポート等 サポートのある方は取り付けておいてくださいね。

今日は何カ所か台風準備で回ります。大事になりませんように・・・・ think

台風情報 貼っときます。皆様も無理せずにお気を付け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)