img_4051
0

新しく小型機械が仲間入り

ていうほど大げさなもんじゃありませんが・・・coldsweats01

マキタのバキュームです。wrenchdash

施工時はカット作業がつきもの。作業時のほこりや作業ごみを除去する機械です。

これでブロックや石材をカットするときの切りくず(粉)を吸い込ませます。

今までは職人さんの手持ちに頼ってましたが、どうにも間に合わなくなり購入。

これからこいつがじゃんじゃん活躍しますよ。happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)