img_4027
0

ポニーのいるお庭づくり

現在お世話になってます。武雄市のM様邸

おしゃれなレンガの門柱と自然石の石積がかっこいい外構ができそうです。shine

 

 

img_4081

境界ブロックも終わり

img_4082

レンガの門柱も着々と進んでいます。happy01up

ここにインターホンとトップにマリンランプで門灯をつけます。flair

石張りのアプローチまで完成したらいい感じになりそうですね~

M様 これから日々変わっていく現場をお楽しみくださいねhappy01

 

なんと・・・M様邸 打合せの時に笑いながらdowndowndown

「あとからペットを連れてくるんですが・・・」   M様

「いいですよ~ 特に工事に影響が出なければ」   あたし

「実は・・

                    馬なんですけど・・・」         M様

 

「・・・馬!?・・・ですか? 馬を飼うんですか?eyesign03」あたし

 

「馬というかポニーなんですけど・・・」      M様

「実はもういて早めに連れてきたいんですけど・・」 M様

「大丈夫ですよ。現場から少し離していただければhappy01」 あたし

ペットといえばてっきりワンちゃん(犬)かと思い込んでましたが

まさかのポニー(馬)・・・・正直、犬猫以外のペットちゃんは初めてでした。

施工の段取りを数日している間にいつのまにか

敷地の奥にM様ご自身で仮設の小屋?をつくられてそこにかわいいポニーちゃんが・・

img_4026

なんと・・・名前を聞くのを忘れてた 左官のA森さんと二人

ポニーちゃんと声掛けしながら現場を作ってます。

ご近所の方々も珍しそうに何人も見に来られてます。途中餌やりする人も・・

工事が終わったら本格的に小屋を作るらしいです。

M様邸は敷地も広いのでポニーちゃんもストレスなくすごせそうですね。

しかしお馬さんは目がきれいですね~ かわいいです。

ポニーちゃん 工事の方最後までよろしく・・ あっ! M様 よろしくです。happy01

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)