img_4191
0

鹿島市K様邸着々とブロック積です

おはようございます。寒い朝になりましたね~coldsweats01

油断してましたが、気付けばもう11月なんですよね・・・寒いはずです。

今日、ヒーターを出します。 (夜寒すぎて仕事になりません・・・)

鹿島市でお世話になってますK様邸

表の道路沿いは土留めと目隠しを兼ねたブロック積が着々と積あがっております。

手前は低めに奥は高めにして段々と奥に向かって上げていきます。up

積みあがったら迫力がありそうですね~ 左官のMさん もう少しですよ~happy01

側道に面する部分もスタート まずは弱くなってる既存のブロックを解体します。bomb

img_4180

すぐ横に深めの水路があってアルミの道板を使って撤去です。sweat01

img_4195

既存の擁壁にアンカーを設置してあとはブロック積み。

K様 段々形になってきましたね~ これからますます変わっていきますよ~notesshine

クラシックレンガに自然石の石張りや切り石のコバ積など

あれこれ盛りだくさんです。あたしも楽しみでワクワクしてます。happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)