img_3812
0

テラス屋根をリゾート風に・・

急に寒くなってあたふたしてます。(年々体がついていかん・・・)

ちょっと前にお世話になった武雄市のT様邸

広めのテラス屋根にウッドデッキでリゾート風ガーデンに仕上がってます。

img_3810

img_3818

広めの木質樹脂デッキに広めのテラス屋根をつけて

手前はちょっと目隠しを

img_3816

リゾートガーデン風に仕上げてます。

img_3826

お庭部分の人工芝もグリーンが映えていい感じ

(ちょっと写真が下手で暗いけど・・・)

T様のこだわりもたくさん詰まってます。

お庭スペースが広いといろいろできて楽しいですね~happy01clover

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)