img_0010
0

あちこち工事再開です

秋土用や職人さんの都合(用事)であちこちの現場がストップしてましたが

ここにきて一気に再開してます。shine

武雄市のM様邸 A森左官さんがお祭り関係の役員さんで1週間ほどお休みでしたが再開しました。

上の写真の現場です。アプローチのラインがいい感じで出来上がってきてます。

M様も大満足で帰ってくるのが楽しみだとか・・・happy01

しかし現場は1週間ほどお休みでしたね~ すいません・・これから一気にピッチ上げますから

佐賀市のM様邸 秋土用が明けてコンクリート打ちの準備段階 (写真なし)

こちらは再開してから一気に土間関係が進んでてあと1週間ってとこですね。

佐賀市のY様邸 下水設備関係の検査のため一時中止 もうすぐ再開します。

Y様はだいぶ首を長くしてお待ちいただいてます。なにぶん検査関係は私たちではどうにもなりません。

再開したらピッチ上げ上げでいきますから、よろしくです。

で・・・現在進行中の鹿島市のK様邸 材料や現場の納まりなどいろいろ変更はありますが

順調に進んでおります。外側のブロック積も終わりdown

img_4282

ただ今ホワイトのレンガで花壇を作ってます。tulip

これ、なかなか大変で汚れたら目立つんで刷毛掃除は丁寧にやらんと仕上がりに差が出ます。shine

img_0007

Mさん 奮闘してます・・ 毎回ありがとうです。happy01

さ~ 年内まだまだ工事が入ってきてます。来週からは擁壁工事もスタート

K高校の植栽作業も始まりそう・・xmas

年末に向けて気合入れなおさんとね・・・happy01

 

でも・・・ただ今 風邪ひいてます(5年ぶりぐらいか・・・)sad

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)