img_0090
0

鹿島市 K様邸ガーデンリフォーム工事

おはようございます。昨日の朝の地震と津波の報道にはびっくりしました。

前回の津波の光景が思い出されました。

今回災害に合われた方々にお見舞い申し上げます。despair

一昨日より、工事がスタート。鹿島市のK様邸

現在の和庭を日差しを採り入れてライティングも入って

明るいお庭に模様替え(ガーデンリフォーム)です。happy01flair

img_0091

まずは既存のお庭の解体作業です。うっそうとしていた植栽を撤去したら

こんなに明るくなりました~。shine 日差しが入るっていいですね~sun

本日はクレーン車を入れて庭石の撤去作業です。

ご近所の皆様には少しばかりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

来月半ばにはある程度完成する予定。K様 お楽しみに~happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)