img_0189
0

飛行船

昨日、資材の搬入のために鳥栖市まで運転している途中で

何やら空にぷかぷか浮かんで右や左に動いてるものが・・・

始めはバルーンかな? と思いましたが動きが何かへん!coldsweats02

(佐賀はバルーンがよく飛びます・・)

よ~く見ると飛行船でした。cloud

img_0188

運転する方向にあるもんで近づいてどんどん大きくなってきます。

で・・途中   「ここか!」  

なんと吉野ケ里公園の上空をお散歩してました。

なんかイベントでもやってたんでしょうね~ happy01

空中散歩 してみたいですね~ 高所恐怖症ですが・・・coldsweats01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)