IMG_0488
0

雪が降る中・・・

昨日の佐賀地方・・特に佐賀市内ですが・・

雪がだいぶ降りましたね~ snowcoldsweats02

高速近くのお客様のところへ現調と写真を取りに行ったら

IMG_0492

上の画像の状況・・・びっくりです・・ここは佐賀なんですけど・・・

おんなじ佐賀市内の少しお離れたところで作業しているM君たちは

IMG_0485

雪がちらちらはしてるものの作業には全然影響なし・・

おんなじ市内でもこんなに違うんですね~・・coldsweats02

ちなみにこの作業は芝生と砂利の部分にエッジと呼ばれる見切り材を設置しているところ。

わかりやすく言うと芝生が砂利の中に入り込まないように

仕切りを入れてるところです。

ご覧のとおり佐賀は大したことはないんですが・・テレビを見ると

鳥取あたりはすごいことに・・・snowsnowsnow

友人がいるんでちょっと心配ですね・・・連絡してみようかなmobilephone

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)