IMG_0561
0

佐賀市M様邸・Y様邸始まりました~

佐賀市の大和町のM様邸 目隠しフェンスがかっこいい外構工事がスタートしました。

IMG_0567

まずはいつものごとく不要な土を移動したりそれでも余るときは搬出します。

今回はお引越しまでに時間が少し足りないんで駐車場の土間コンクリートを先にやっつけます。

M様 完成をお楽しみに~ happy01

IMG_0556

こちらは佐賀市久保田町のY様邸 曲線の駐車場のデザインがかわいい外構になります。

IMG_0566

こちらも不要な土を処分です。下水管とメーターボックスの切り下げもしなきゃ・・です。

急きょ設備屋さんにお願いして今日(月曜日)に下げて調整してもらいます。

ここらへんがなかなか自分たちで出来ないとこなんですね~ S工業さん よろしくです。

Y様 これからどんどん変わっていきますよ~ お楽しみに~ happy01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)