野崎様邸ガーデンプラン 2
0

鹿島市 N様邸ガーデンリフォーム

鹿島市のN様邸 ガーデンリフォーム工事始まりました~xmastulip

お待たせしましたN様 お楽しみが始まりましたね~happy01

しかもこれからお庭が最高の季節になりますね。じゃんじゃん進めていきますよ。

IMG_0997

まずは既存のガーデンリフォーム工事に不要な部分を除去して処分していきます。

IMG_0998

以前の工事(他社さんの工事です・・)の塗り壁部分も形が変わるんで天端のレンガも撤去します。

IMG_0999

初日・2日目と不要な部分がなくなりました。shine

野崎様邸ガーデンプラン

完成のイメージはこんな感じ・・art

タイルテラスにアルミの木調パーゴラ・木製(ウリン)の手作りベンチ・石張り花壇・ウッドデッキ・・etc

今回はいろんなものがてんこ盛りです。でもいつもですが・・・

つくりながら図面や見積にないものをいろいろ仕込んでいきたいと思います。

N様 お待たせした分いい作品を残しますよ~ お楽しみに~happy01heart04

 

あと、佐賀市のI様 和庭の茶庭プラン・・武雄市のN様雑木の庭プラン・・・

他の外構プランと同時進行でずいぶんお待たせしてますがもう少しで上がります。

今週内にお持ちしますんでI様・N様もワクワクしてお待ちくださいね。happy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)