M様邸 2
0

N様邸ガーデン・M様邸外構工事

おはようございます。今日はまさかの雨模様・・・rain昨日の時点では曇りの予報でしたが・・

今日は現場は全部ストップで職人さんたちは休養日です。

みなさん、ちゃんとゆっくり安んでくださいね~happy01

今週末も打ち合わせがひしめいています。いっぱい現場を増やしていきますんで・・みなさんよろしくです。

さて現場の方はあちこち進んでおります。しばらくブログを放置してる感にも新しい現場もスタートしました。

まずは鹿島市のN様邸 ガーデンリフォーム

IMG_1095

お庭の骨格がだいぶ見えてきましたね~N様 これから仕上げに入っていきます。

つくりながら細かいおさまり部分なんかちょこちょこと変更がありましたが

これから先、どんどん素敵に仕上っていきますんで N様お楽しみに~

武雄市のM様邸 ご新築の外構工事です。

BESSさんのログハウス風の素適なお家です。かっこいいです。(まじほしい家です。)

IMG_1069 M様邸 2

プランではコンクリートを曲線にして柔らかみを出してます。

枕木と各種の石材を組御合わせたアプローチがいい感じ・・職人さんも気合いが入ります。

IMG_1096

まずは境界のブロックを積み不足分の盛土を先に行います。

M様 お世話になります。ご近所の皆様もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。confident

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)