IMG_1986
0

散策する雑木のお庭

武雄市でお世話になったT様邸 散策できる雑木のお庭ができました。

茶系のカラー舗装で広いお庭を散策できるようにしました。

IMG_1972

植込みには木チップで乾燥防止のマルチング処理・・見た目もぐんとよくなりますよ。

IMG_1976

玄関横にはクラシックレンガの花壇を・・ミルキーレッド シャビー感があっていい感じです。

IMG_1990

メインの趣味の花壇はEXISLAND(エクシスランド)さんの自然石の張材

ニュースタック ルストベージュを 天端にはインディアンライム コタブラウンを

ベンチと同じ高さにしてるんで疲れたら座って休憩ですね。

T様邸 たくさんの種類の植木を植えてます。

ハイノキ・ジューンベリー・カンヒザクラ・シマトネリコ・ヤマボウシ・

イロハモミジ・ノムラモミジ・ツリバナ・ハナカイドウ・・etc

低木や下草もたくさんの種類を植えてます。

でもまだまだ植込みのスペースは残してますんで

これからご趣味のいろいろなお花や植木を植えて楽しめますね~

T様 数年後の完成が今から楽しみです。い

だだしrお世話になりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)