IMG_2517
0

コンクリートが・・・打てません・・(*_*;

台風3号が何事もなく去ってくれたかと思うとその後の土砂降り・・・

災害が甚大なものになっております。

福岡県朝倉地方や大分の日田市などで被災された方々・・・お見舞い申し上げます。

昨日は佐賀地方も尋常じゃない土砂降りで、現場周りから佐賀市内に打ち合わせに行くのに

冠水による通行止めで迂回をしながら走りましたが通常の倍の時間がかかりました。

とにかく注意せねば・・・ですね。

さて現場の方はこの雨でコンクリートが打てない状態が続いています。

もうかれこれ5日ほどずらしにずらしながら段取りしてます。

なんとか来週あたりに仕上がればいいんですが・・・

Y様 仕方ないですね・・ご迷惑とご心配をおかけしますがもうしばらくご辛抱ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)