IMG_2553
0

デザイン水洗の補修

数年前にお庭工事(ガーデンリフォーム工事)でお世話になった鹿島市のM様邸

うちがリフォーム工事をする前の工事で施工されてたデザイン水洗

(レンガをアーチ状に積んでその中にパイプを仕込んでありました。レベルが高いです。)

工事当初から若干前面に倒れてましたがこの頃になって中の方でパイプが破損して

漏水した模様で修理をされてました。で・・設備屋さんの後処理の仕上げを・・

IMG_2519

パンの下側で破損してた模様・・・設備屋さんも大変だったでしょう・・

IMG_2623

急きょ職人のIさんに行ってもらい補修作業を・・ きれいになりました。

 

IMG_2556

M様のお庭はグリーンが鮮やかな人工芝と石張と洗い出しの屋外テラスが素適なお庭です。

IMG_2560

上からのお庭全体の様子

IMG_2557

自然石のコバ積花壇もかっこいいです。

M様 無事直ってよかったですね~ これからもっと緑が増えるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)