IMG_2777
0

真夏のコンクリート・・・

嬉野市のI様邸 昨日最後のコンクリートが打ち終わりました。

気温35℃・・ つらいですね~ この時期のコンクリート打ちは・・

なんせ乾くのが早い早い・・・

しかし・・気温高すぎじゃないか・・実際の現場はもう少しありそう

どの現場も水分とって熱中症に注意ですね

IMG_2765

この暑さ・・・現場には手ぶらではいけません・・

うまいんだよな~ この氷が・・

O左官さん いつもご苦労様です・・ 次の現場もよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)