IMG_3259
0

テラス屋根と木粉入りウッドデッキ

嬉野市のM様邸 テラス屋根と腐らないメンテナンスが簡単な木粉入りウッドデッキを設置しました。

今回はYKKさんのヴェクターF型とリウッドデッキ200です。

どちらも幅1.5間、出幅6尺・・・・?

わかりやすく言うと正面から見たときに、横幅が2.7m・出幅が1.8mのサイズです。

テラスの屋根は熱線遮断ポリカで普通のポリカより断然屋根下の暑さを

軽減して利用しやすくなっております。

 

IMG_3257

デッキはホワイトブラウン色で明るいイメージとなっております。

テラスの柱はデッキ内にきちんと納めてます。

IMG_3258

今回は土間コンクリートからデッキ仕上げまでの高さが15cmとかなり低いため

床材の厚みや大引のサイズ等を検討してなんとかいけそうなのが

YKKさんのリウッドでした。

M様 よかったですね~ 対応できるデッキがあって。

ご希望のテラス屋根とウッドデッキが設置でできて大満足のご様子でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)