IMG_1483
0

今年も感謝の1年でした。年末年始のご案内です。

早いものですね~ (毎年言ってますが・・・(-_-;) )2017年ももう終わろうとしています。

今年も忙しくさせていただきました。ありがたいですね~

ホームページからのお客様・・OBのお客様よりのご紹介・・口コミ・・

なんと同業者さんからの紹介もあり・・ 本当にありがたいです。 感謝!!

今日はみんなが土場と倉庫や事務所の掃除と片づけをして終了です。

あたしはというと・・この期に及んで数件の打ち合わせをさせていただきました。

その後に片付けに合流~~ おかげで事務所も倉庫も機械もピカピカになりました。

バックホウも久しぶりに元の色を見た感じ。新品!!・・・とまではいきませんがきれいになりました。

 

さて、年末年始のご案内ですが、 ↓↓↓

12月30日~1月4日までをお休みとさせていただきます。

1月5日より通常営業となります。(新年会もその日に・・)

・・が

電話は携帯に転送設定してますのでお問い合わせ等はお受けできます。

対応はお休み明けとなりますが、気になる方はご連絡いただければと思います。

 

では、皆様にとっても緑木midorigiにとっても2018年が幸多き年にになりますように・・・・(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)