IMG_1248
0

鹿島市 O様邸 2種類のスクリーンで仕上げた外構工事です。

鹿島市で先日完成しました。O様邸

オープンなんですが、微妙にお庭部分をセミクローズした素敵な外構工事が完成しました。

IMG_1249

大判の自然石の石張・・乱形の石張・・洗い出し舗装・・ブラウン系のカラー舗装・・レンガのステップ・・・etc・・

いろんな要素を絡めてますがゴチャつかない漢字で仕上げてます。

アプローチ部分とゲストの駐車スペースを円形のデザインで区切ってスクリーンでさえぎってます。

目隠しは2タイプのスクリーンで・・・

IMG_1254

白系の塗り壁と三協アルミさんのスクリーン・・フィオーレの組み合わせ

本当はここにアイアンのサイン(表札)をつける予定でしたがO様のご希望でサインは次回の宿題になりました。

IMG_1255

タテスリットの目隠しフェンスはエクシスランドさんのEラインスタイル タテスリット Mタイプです。

いい感じの透け具合で周りとも相性がいいですね~ デザインもバッチしです。

実はO様邸 ずいぶん早くから施工は決まってたんですが・・当社の都合で先延ばしさせていただきました。

O様 ずいぶんお待たせして申し訳なかったです。でもその分いいお仕事(作品)をさせていただきましたよ。

春からはお庭の部分にヒメイワダレソウが素敵なグリーンを作ってくれるはずです。

O様 お楽しみに~ ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)